沖縄大冒険キャンプにご参加のみなさま

ご無事にご自宅に到着されましたでしょうか。
この度は、お子さま方の春休み期間の貴重な5日間を、そらまめキッズで過ごしていただきありがとうございました。

5日間はいかがでしたでしょうか。
ご自宅に帰られてからも、キャンプについてお話をしていただけると嬉しいなと思います。

5日間を通して、
●お子さま方のプログラムへの熱心な姿勢
●意見が食い違いながらも、話ながら解決をしようと言う姿勢
●協力して体験を行う姿勢
を見ることができました。

また、今回のキャンプは特に、男女仲良くなりましたね。
みなさんのたくさんの笑顔を見ることができて、とっても嬉かったです。

沖縄での思い出を胸に、新学年になっても元気に楽しく過ごしてくださいね。

参加のお友だち21人と出会えてよかったです。
また次のツアーで会えることを楽しみにしています☆

5日間本当に本当にありがとうございました。

【あぼちゃん(松岡 あやか)】