◇ありがとうございました◇ | 2015そらまめ冬休み北海道大冒険スキーキャンプ5days

2015そらまめ冬休み北海道大冒険スキーキャンプ5days

そらまめキッズアドベンチャー
2015年12月26日(土)~30日(水)
『2015そらまめ冬休み北海道大冒険スキーキャンプ5days』
特別ブログです。


『2015そらまめ北海道大冒険スキーキャンプ』にご参加の皆様へ

みなさん、こんばんは。
アドベンチャーリーダーのあやかちゃんです。

初めに、大切なお子様を5日間という長い期間、私共にお任せいただきありがとうございました。



無事にご自宅には到着されましたでしょうか。

北海道は同じ日本ですが、本州とは全く異なる気候で、やはりとても寒かったという印象でした。
お子様も寒さで身体に負担がかかっていると思いますので、本日はゆっくりお休みいただければと思います。

お子様が14名ということで、比較的少ない人数でのツアーでしたが、
*やるときはやる!
*楽しむときはめいっぱい楽しむ!
という素晴らしいメンバーでしたので、私たちも楽しく5日間が経ちました。

私の嬉しかったことの一つとして、あるお子様の絵日記に
『明日はSAJの検定です。全員合格するといいな。』
と書いてあり、その心優しさに感動いたしました。
また、見事全員合格も果たし、素晴らしかったです。


パスポートのアドレス帳欄に住所交換をしたお子様もいらっしゃいますので、ぜひお手紙交換などして、また一緒に別のツアーにも参加してみてくださいね。
アンケートもお待ちしております。

また、解散式の最後に保護者様方からいただいた拍手がとても嬉しく感動いたしました。
本当に5日間ありがとうございました。


これにて北海道スキーキャンプのブログ更新は終了となります。


また来年もそらまめキッズアドベンチャーをよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。


※写真は飛行機から見た富士山です。
夕日と一緒に見えた富士山は綺麗でした。

責任者:永井 綾佳