9月上旬に行ってきたグランピングの続きです☺︎





朝はみんな早めにスッキリ起きました晴れ
お腹も空いたので、早速オープン時間に合わせて朝食へナイフとフォーク



朝食は予約時に選ぶことができて、、

農園野菜をふんだんに使ったサラダごはんブュッフェ[会場:ザファームカフェ]、
地場食材と手作り惣菜の和ご飯ブュッフェ[会場:かりんの湯]、
自分たちのテントで食べることのできるオリジナルホットサンドの朝食BOX がありました🏕


たくさん野菜が食べたかったので、私たちはザファームカフェのサラダごはんブュッフェを選択。

(ザファームカフェでもテントで食べられる用に持ち帰りBOXに詰めて持ち帰ることもできるようでしたOK





7時ぴったりのオープンだったので早めに着いてしまい少し待機食パン


入って左側がブュッフェエリア🍽
種類はそんなに多くないですが、たっぷりサラダやカレー、ソーセージやデザートなどもあって朝ごはんには充分な内容でした✨
真ん中に大量のトングがあり、毎回新しいものを使用できるので清潔で良かったです🙌


デトックスウォーター
オレンジジュース
アイスコーヒーのドリンクエリア🥤

パンコーナー
トースターで焼くことができますコッペパン

瓶入りの牛乳とコーヒー牛乳🥛
こちらも飲み放題でした♡
ホットコーヒー、紅茶はお持ち帰り用カップもコーヒー


たくさんの新鮮野菜と🥬
フルーツやヨーグルト、ゼリーなどのデザート

野菜ごろごろカレーとスパイシートマトカレー
ミネストローネスープ🍅

THE FARMオリジナルソーセージ
トマトソースのペンネ
皮付きポテト🍟




娘も食べられるものがたくさんあったので良かったですルンルン
でも一番喜んでいたのは瓶入りの牛乳。
フレッシュで美味しくてこれは私も嬉しかった〜♡

コーンフレークやフルーツ、ヨーグルトなど娘の好きなものたくさん☺︎

私は野菜たっぷりのサラダプレートとカレーカレー
卵は温泉卵でした🥚
主人はハーブの効いたオリジナルソーセージが気に入ってたくさん食べてました🙌






暑かったので今回は店内にしましたがテラス席も素敵だし、美味しかったのでまたここのカフェだけでもランチに来たいな〜♡



そのまま朝風呂でかりんの湯に行ったので、和ご飯ビュッフェの方も見ることができました。
サラダは少なめでしたが、和食も美味しそうおにぎ




朝風呂でさっぱりして最高でした〜♨️
誰もいなくて貸切で温泉を堪能できました!


かりんの湯にはチェックアウトのあともラウンジでお願いすれば15時まで利用できるチケットをもらえます✨
たくさん遊んで泥んこになっても温泉で綺麗になって帰れるのでいいですね☺︎♨︎






つづく