ハワイ旅行ブログの合間ですが温泉旅行記です♡


ハワイから帰ってきたあとの5月下旬、私の母の還暦のお祝いで家族みんなで温泉旅行に✨

お宿は伊豆稲取にある『いなとり荘』です。
こちらは海一望のロケーションで、客室露天風呂と大浴場にあるインフィニティの絶景露天風呂が素敵で選びました🥰


温泉へ行く途中で
伊豆の国パノラマパークの富士見テラスへ🗻


ロープウェイにのって山頂へ🚡6人乗りなので家族だけで貸切できて良いです!


とってもいいお天気で景色もすごく綺麗に見ることができました✨
山頂にある『かつらぎ茶寮』というレストランでお蕎麦ランチ。


こんな素敵なテラスで食べることも出来ます!
暑すぎたので、私達は店内で 🍽
子供用のハイチェアもありました👌


このクリームぜんざい、あんこたっぷりで美味しかったドキドキ


ここは最初雑誌でプレミアムラウンジ👇の写真を見つけて、子供とごろごろしたい♡と思ってたのですが、時間毎の予約制でキャンセル料もかかるし、車だと時間が読めないし、ましてや雨だったら行かないかもなので予約はしなかったのです。
結果的にこの有料のプレミアムラウンジじゃなくても充分に景色を楽しめて満足でした☺️


でもこのシート素敵ですよね♡当日でも空いていたらその場で予約して利用できるみたいですひらめき電球




そして旅館へ🚗
奮発して潮騒倶楽部という客室露天風呂付きのお部屋にしたので、早めにチェックインしてのんびりすることに音譜

私達の部屋は『粋』、
両親と妹の部屋は広めの『暁』にしました。
本当に海が目の前ー!波の音が大きいです!🌊


『粋』





『暁』



還暦のお祝いなのでちゃんちゃんこを貸して頂き、記念撮影クラッカー


両部屋ともとても素敵で景色最高ビックリマーク
他にもいろんな部屋があってそれぞれ露天風呂の雰囲気が違うので、他の部屋にも泊まってみたいなと思いました😍





つづく