もうかれこれですね。前回練習会に行ってから約1ヶ月も経ってるじゃないか。

 

もうほんと、何やってるんですかね私?(知るか)

 

毎日大して走るでもなく、

毎日大して勉強するでもなく(しろよ)

毎日大して飲むわけでもなく。

 

よく寝てるのか・・・?

 

 

よく寝るといえば、

後述する練習会の後、夕方からママ友と飲みに行く約束があり。

17時から飲んでたけど、帰ったのは朝5時でしたw

 

学生なの?(学生だけど、そういうことじゃない)

 

まじで、よく飲むんだママ友が。

まぁ朝までカラオケで歌って踊れるママ友は貴重だよね、ってことで

ママ友にも恵まれて幸せです(ありがとうガンプ)

 

で、その前の練習会。

日曜日は織田の練習会に参加しました!

前回から1ヶ月ぶり。そして今回はみんなの人気者、ふわふわさんもいたよ!

 

(みんなより圧倒的に走ってないのにこの色…)

 

今回のメニューはカットダウンで

1000→800→400→200を3セット(間は200mジョグ、セット間は4分休憩)

 

いやね、私は一番ゆっくりペースのグループにしましたが

4'40→4'30→4'20→4’10だったと思うが

いやーまぁきつい泣き笑い

 

途中からはジョグの距離をショートカットしたりなんだりで

なんとかくらいついた・・・オエー

 

でもこんなメニューも一人じゃ絶対やらないし、

カットダウンはトラックならではのメニューで

頑張って良かったです!

 

その間、子どもたちはふわふわさんや他のペーサーの子どもたちと遊んで

ちょうちょを捕まえるだの水遊びだのしていて楽しそうでした。

モコは本当にだいぶ楽になったなぁニコニコ

 

問題はムク歩く

ガンプがムクは目を離さずに見てくれているので

二人で一緒に練習会に出る日はまだまだ遠い・・・が

ムクはひたすら水と遊んでいたようです(ありがとうガンプ)




 

んで、そのあとは代々木公園でやっていたトルコのイベントで

ご飯を買って食べたりしていたけど私は強度高い練習後で

ぐったりしていて食欲もなくオエー

 

一旦帰宅して少しだけ横になってから夜な夜なママ友との飲み会に出かけたのでした(前述の通り朝帰りw)

 

 

んで、来週は大学の単位習得試験期間でして。

そして来月にはモコの保育園留学で1週間の遠出、

8月にはHYROXに出るとかで、

ランニングだけに集中できないけど、細々とやっていこう。

 

 

おまけ

HYROXの練習に付き合ってくれる子たち

子連れでジム行っていいの、ありがたい目がハート


今度はいつ更新できるのか、、、

分からないけどまたパー