【ユウ・スミワタルさんの山梨講演会、初ボラスタ参加】

6月23日(日曜日)ユウ・スミワタルさんの山梨講演会でした。
主催者は渡邊 みどりさんで満席🈵となりました💓




私も初のボランティアスタッフで分からない事ばかりで心配でしたが、みどりんの配慮が素晴らしく、楽しくて…
準備もお花作ったり、ランチをみんなで食べたり、新しい出会いもあり素敵な時間でした。

ユウさんとはzoomでお会いした事はありましたが、リアルでお会いするのは初めてでとっても楽しみにしていました。
講演会は、本当に素晴らしくて、泣いたり笑ったり、そして考えさせられたり…
自分の大切な人に悔いの残らないように自分の気持ちを伝えて行こうと思いました。
限りある命だから…

今回の講演会、本当にびっくりする事ばかりで…
私の従姉妹家族が講演会に来てびっくり!
それも中里明子さん繋がり。
わたしが呼んだ友達も、蓋を開けたらあっこさんの知り合い‼️
全ては繋がってる〜と感じました。

命のお話なので、看護師さんが多かったですね。
みどりんの最後の挨拶も素晴らしかったです。

ユウさんの講演会参加出来なかった皆さんにも、是非またユウさんのお話聴いていただきたいな…と思います💓
そしてこの感動を味わっていただきたい!

ユウ・スミワタルさん、みどりん、そしてこの講演会を通じて知り合えたボラスタの皆様、素敵な時間をありがとうございました。


















ユウさんの龍色紙!
裏にメッセージ書いていただきました💓
大切にします😀