2024年7月9日㈫☀ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

7時04分💨クーラーを消して玄関を開けて空気の入れ替え🚪土日クーラーを1日中つけてたから…暑いけど消した💨また夕方に💨昨日は寝れないから診療所に薬をもらいに💊この薬を飲んで少し寝れるょうになってきた☺💊今日は息子は少ししんどく仕事を休んだ😅明日は行けるょうに💦娘は今、起きて仕事に行く準備💨後1回洗濯物を干して🧺👕👖👚今は少し休憩でカフェオレ☕☺腰と足が痛いから長い事、動くとしんどぃ…(´Д`)ハァ…😅💦朝ご飯は何しょ〜娘はおにぎり🍙息子も1つおにぎり🍙昨日病院の帰りスーパーに行って素麺買ったから息子にだそうなか🥢その素麺美味しいし😊👍🥢うちは揚げパン買って1つ残ってるから揚げパンを☺🥐最近また隣のベランダから鳩がくるし…(´Д`)ハァ…💦フンゃし…勘弁してくれ…💦🕊💨毎日ちょこちょこベランダのぞかないとあかんし…ダル…さぁ〜今日も1日頑張りますか☺