2024年5月19日㈬ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

眠眠の😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴朝です🌄雨もやみ☔🌂🌧息子は仕事に行ったょ💨娘は行く準備をしてる😊今日は玄関側で鳩が鳴いてるゎ…🕊💨日曜日ぐらいから体調が悪く…咳がとまらない…😅💦玄関を開けて🚪空気の入れ替え💨子供達とオス猫ちゃんにうつらないょうに家でもマスク😷腰も痛いし😅💦(´Д`)ハァ…💦洗濯物も干したし🧺👕👖👚息子は朝ご飯にヨーグルトを食べていったけど🥄娘はおにぎり食べていかなかったな〜🍙いちが朝ご飯に🍙まずカフェオレを☺☕明日はゴミの日だから晩にゴミが出せるから後で準備しないと💨玄関をしめて🚪最近…癒しの鐘がならない🔔さぁ〜今日も1日頑張りますか☺💪