2024年5月12日㈬ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

9時52分💨朝からいっも通り2人の弁当して🍱🥢病院に行かないといけなかったから話しをしに病院に🏥1つはいけたけど☺先生が居ないので、またあらためて来週に💨(´Д`)ハァ…😅💦バス代かかるゎ〜🚌💨昨日も病院🏥今シャトルバスが来たから乗った🚌💨凄くありがたい☺🙏近所まで送ってもらえる☺感謝有難う☺今日は知ってる人が乗ってないな〜🚌💨腰が痛い…話しも早く終わりシャトルバスを🚌💨40分ぐらい待った😅💦バス停の椅子があったから良かった☺🚏🚌💨そろそろ動くかな💨また揺られて眠たくなる😅💦毎日寝れなく眠眠の寝不足です(´Д`)ハァ…😅💦