2024年5月22日 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

5時41分💨眠眠です😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴夜中何回も目が覚め…トイレ我慢すると…また治りかけの残尿感が…何回もトイレに🚽🚾昨日の晩は薬をやめていたけど…夜中に薬を飲んで💊起きる時間帯ょり早く起きてご飯炊いて🍚🥢ベランダのチェックして明日はゴミの日だから晩に出せるから💨ビニール手袋を4枚ずつして鳩のフンの掃除を少しして🕊💨🧽🧹弁当作りもしたし🍱🥢朝ご飯は娘はしそに黒ゴマ白ゴマ混ぜご飯にしておにぎりを🍙息子は白のおにぎり🍙2人共ヨーグルト🥄うちは夜中にミニスナックゴールドパンを食べた😅この前に…3つ入って消費税入れて127円で安かった👛💸🛒💨もぅ少ししたら息子の部屋に朝ご飯を持って行って💨洗濯ゃな🧺👕👖👚玄関開けて🚪2人共行く時に鍵出したりなおしたりするのがって思って🔑玄関を開けてるんだな🚪少し休憩してカフェオレ飲もう☕ぽちゃガチョゲームみて\(^o^)/😊