18時18分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

2時過ぎに同じ建物の友達の家に遊びに行って4時過ぎに帰って来た💨時間があっという間に過ぎる💨今日は息子も休みなんで帰ってすぐご飯を炊いたり🍚🥢今日は焼そばと冷奴と豆腐の味噌汁🥢チクワがあったので甘辛く🥢納豆にした🥢うちは娘が帰って来て、あまったご飯で炒飯の素があるから炒飯に🍚🥢😁息子もそろそろ食べ終わるから洗い物だな🍽明日は㈮だから弁当は明日作ったら🍱🥢土日は休み〜☺🍱🥢6時半なのに外はまだ明るい〜🌃💡窓を開けてるから少し肌寒い😁🍃🌬家計簿書いて✎📔🗒何を作って何を食べたかを書いて✎📔🗒息子は休みで家にいてるけど…子供は小さい時が1番良かったな…大きくなると皆バラ・バラに…自分の部屋になるしな…大きくなっても可愛いんだけど…やっぱ小さい時が1番💞☺