2024年4月17日㈬ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた眠眠😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴何回も目が覚め…(´Д`)ハァ…😅💦目覚まし前に…⏰ネムイ(´・ωゞ)😴今日は特に寝れなく夜中に目が覚めて小腹が空いたからテーブルにあった白ごはんを刻み沢庵で食べて☺また布団に入ったけど目が覚める…(´Д`)ハァ…😅💦10分早く布団から出てご飯炊いて弁当作り🍱🥢昨日のチキン南蛮の残りと冷凍食品と玉子焼きを入れた🥚うちの弁当も作ったから昼ご飯に☺娘はまだ鍋弁当🍲自分で入れるみたいなので温めだけしてあげて🥢2人共おにぎりにした🍙🥢🍱🥢息子はもぅ仕事に行って💨娘は起きて仕事に行く準備をしながら💨おにぎりを食べてます🍙昨日の夜から雨と雷が…☔🌂🌧⚡🌩今からは雨もやみ☺鳩が凄いし…🕊💨今日は3匹で近づいたら隣のベランダに帰って行くし🕊💨今日はフンがひどすぎて朝から掃除した🧽🧹水をまいたり…まだ壁についてるのをとらないと🧱勘弁してくれ…明日はゴミの日だから今日の晩に出せるから掃除しないと💨最近の娘にもイライラだしな…昨日は鍋に火がついてるし🔥火ついてるでって言っても消しにこない…🔥行く時にリビングを通る時に気が付いて消してた💨頼むで…😠🔥行ってから玄関チェックしたらトイレの電気もつけっぱなし⚡すぐきずいたから良かったけど😠家でイヤホンはやめろ!ヽ(`Д´)ノプンプン😠洗濯も2回干したし🧺👕👖👚洗い物して休憩してカフェオレ飲もうかな☕😊今日も1日頑張りますか☺👍