14時02分です☺ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

布団から出ました〜😊今日は昨日…買い物に行き🛒👛💸💨米5キロ🍚🥢ペットボトルのお茶1本🍵カフェオレとか飲み物を計7本ティッシュペーパーゃらトイレットペーパーゃら食材を持って帰ってきたから腰がいっもょり痛い…(´Д`)ハァ…💦昼ご飯を食べてないから昨日買ったおはぎ2個入ったのを食べょう〜😊これはよく買うんだな☺きな粉とつぶあん🥢109円👛カフェオレ☕今日は寒くなぃな~☺暖房つけなくていいかな🤔隣のベランダに鳩がいて🕊💨うるさいし…こっちにくる…(´Д`)ハァ…💦いてるだけだったらいいけどフン凄いし(´Д`)ハァ…💦綺麗にしても次の日にはまたフン💨隣との壁の下は🧱通れなくしてる…ネットして板置いて💨上からやって来る💨最近携帯ゲームの📱ぽちゃガチョをしてる😊📱