2024年3月29日㈮ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も何回も目が覚め…目覚まし前に…起きて⏰今ご飯炊けるのを待って🍚🥢ゆで卵をしてます🥚🍱🥢娘は弁当がいらないみたい🍱🥢朝携帯見たらメールがきてた📱言うのを忘れてたみたい💨そんなんが多いぞ…口で言え…(´Д`)ハァ…💦今日は雨が降ってるのかな☔🌂🌧天気見たら7時までは雨になってる…🕖☔🌂🌧今日は昨日の残りがないから冷凍食品とかミートボールとかだな🍱🥢息子ょ…ゆるしてね😅💦ふぁラテを飲んで少し休憩を☺今日は高校野球はお休みだ(つ∀-)オヤスミー⚾🏏昨日は大阪桐蔭が負けてしまって報徳学園が勝った⚾🏏さぁ〜ゆで卵を皮をしょうかな🥚