21時40分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと9時10分ぐらいから娘が部屋から出てきて風呂と🚿晩御飯を🍚🥢やっと釜が洗える🍚🥢娘の皿とか弁当箱は明日、洗おう…リビングに来たから喋りかけても返事が…イヤホンしてるし…はずせ…まぁ…いいか…息子はもぅ寝た😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰明日も早いしね💨うちも早い…そろそろ寝る準備だな💨頭痛くなってきた…薬飲んだから💊マシになるだろう💊娘は何も考えてない…彼氏との電話だろうな…喋るんは毎日してくれていいから晩御飯は早く食べてくれ💨釜を洗いたいんだょ💨明日も弁当いるでしょ…🍱🥢足も腰も頭も痛いから歯磨きして布団に😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰おやすみなさい😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰