3時半 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

布団から出た‥寝てました😅羽つき餃子を焼いたけど…ん…タレついてない…袋の中見てもない…ついてないのか?🤔前はついてたょうな🤔ポン酢か…餃子のタレが良かった😅ポン酢でも美味しいんだけどね😊風の音が凄いな〜🍃そろそろ洗濯物を取り入れして中で乾かそうかな🧺👕👖👚洗い物もしないと🍽もぅ少ししたら暖房つけるか…寒くなってきたな😳今日の晩御飯は何しょうかな🤔🍚🥢1人鍋ょり小さい鍋で豆腐で湯豆腐と麻婆豆腐にしょうかな〜豆腐〜🥢🍲豆腐買ってこないとないな…🛒💨👛学生の声がするな〜学校が終わったんかな🏫🎒Joshinの封筒がきてたな〜歳末大感謝セールか〜⚡👛