昼前に… | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

起きて😪(-_-)zzz💤🛌昼ご飯食べて🥢🍚外も静か🤫🍃🍵温かいふぁラテとバナナのタルトを🍌食べようかな😊🍌バナナ好きな人には🍌たまらない〜😆🍌美味しい😊🍌しっとり食感がたまらん😆🍌あっという間になくなる…😅🍌息子は体調大丈夫かな…頑張って仕事してるかな…👍娘はあまり体調は悪くならない元気な子😊少しのしんどぃのでも仕事を休まず👍2人共頑張れ📣冷蔵庫に入れていた娘のおにぎり🍙と割り箸の入った袋があるじゃないですか😅💦娘にメールしたら朝バタバタで忘れてた⤵って😅💦🍙ゴロゴロして携帯いじってたゃん📱バタバタ違うかったゃん…😅💦💨母さんが食べました🍙🥢🍚