ほったらかし | お奏楽さんの のほほんブログ

お奏楽さんの のほほんブログ

「そば処 蕎麦人」の看板息子「お奏楽さん」(そら)の
のほほん成長日記と女将の私の何気ない日常日記です♪

副業など 全く興味がないのでそういうことでのブログへのいいねはなさらないでください。

image

#デンドロビウムロディゲシー #ラン科 #花のある暮らし #ほったらかしでごめん #花が咲いた

今朝トイレの窓際に置いてあったデンドロビウムに花が咲いてました♪

ここ2年くらい葉っぱのままだったので、何となくトイレへ移動したまま ほったらかしだったので葉っぱがてんやわんやになってる💦

でも 花を咲かせてくれました。

今年はどの鉢植えさんたちも 花付きが良くて とても嬉しいです♪