休日ドライブ | お奏楽さんの のほほんブログ

お奏楽さんの のほほんブログ

「そば処 蕎麦人」の看板息子「お奏楽さん」(そら)の
のほほん成長日記と女将の私の何気ない日常日記です♪

副業など 全く興味がないのでそういうことでのブログへのいいねはなさらないでください。

image

image

image

image

#丹沢湖 #日本そば #手打ちそば #手打ちそばあずまや #山菜の天ぷら盛り合わせ #新東名高速道路 #山北道の駅 #小手毬の花 #花のある暮らし #休日ドライブ

休日ドライブで丹沢湖へ。
おじいちゃんとおばあちゃんがやっているお蕎麦屋さんで 山菜の天ぷらとお蕎麦いただいてきました。

マスターが前から欲しいと言っていた小手毬さんを道の駅で見かけて、またまたわが家にお迎えしてしまいました😅

ちゃんとお世話して毎日愛でたいと思います♪