祝 18周年 | お奏楽さんの のほほんブログ

お奏楽さんの のほほんブログ

「そば処 蕎麦人」の看板息子「お奏楽さん」(そら)の
のほほん成長日記と女将の私の何気ない日常日記です♪

副業など 全く興味がないのでそういうことでのブログへのいいねはなさらないでください。

image

image

#そば処 #蕎麦人 #そばんちゅ #そば屋 #日本そば #十割そば #少し沖縄 #うちなんちゅ #開店記念日 #おかげさまで #18周年 #ありがとうございます

おかげさまで
そば処蕎麦人 本日18周年を迎えることができました🪴

旧コンボ(マックスバリュー)の隣接店舗で開店して、
今の店舗に移転し、あっという間に18年。

コロナ禍で 思うように営業することができない日々もありましたし、マスターのケガなどいろんなことありましたが、

ご愛顧くださいますお客さまが支えてくださったおかげで、頑張ってやってこられました。
みなさま、ありがとうございます😊

19年目も おじいさんとおばあさんはケンカしながら🤣
仲良く頑張りたいと思いますので どうぞおつきあいをよろしくお願いいたします🍻