ユキヤナギの花 | お奏楽さんの のほほんブログ

お奏楽さんの のほほんブログ

「そば処 蕎麦人」の看板息子「お奏楽さん」(そら)の
のほほん成長日記と女将の私の何気ない日常日記です♪

副業など 全く興味がないのでそういうことでのブログへのいいねはなさらないでください。

image

image

#今年も咲きました #雪柳 #思い出の花 #おかげさまで #無事に転院しました #リハビリ入院 #歩けるように頑張れ #いつもそばに #孫がいる幸せ #お腹が空いたって #元気な証拠 #おんとし89歳 #まだまだ頑張れ #フレンチトースト #初めて作った #美味しかったから #上出来だな

今年も実家から持ってきた雪柳の花が咲いてくれました。
亡くなった父が大切に育てていた植木のひとつ。

そして今日は おかげさまで母が無事にリハビリ病院へ転院しました♪
ここからまた4ヶ月くらい入院してリハビリするようですが、とりあえずホッとしました。

私はここ数日 何だか心配で寝つきが悪く体調イマイチ気味なのに、母は 転院先で検査やら説明やらでお昼過ぎになってしまったら『何だかお腹空いちゃったわ』と😩
仕事お休みだったので付き添ってくれた双子兄さん①に、『ばぁさんだけじゃないでしょ?』と叱られてました。
ホントに元気というかなんというか。
幸せなおばあさんです。

そんなこんなで 何だか甘いものが食べたくて。
お奏楽さんとフレンチトースト作ってみました。
見た目はイマイチですが、味はめちゃくちゃ美味しかったです😋