寝る前に☆ | のんびりblog

寝る前に☆

夢をあたしは、よく見ます

それも、結構鮮明にカラーで台詞もあるのを見ます☆

今までで、忘れられない夢は何個かあるけど


印象にあるのは

エジプトのピラミッドとスフィンクスの上を飛んでる夢☆

エジプトは憧れで行ってみたい国です!

ピラミッドの不思議とか凄く興味ある☆



もう一つは

インドみたいなとこで、夕日に建物が金色に輝いて、下が足首位までキラキラ光る水が一面に広がっている光景


これは、マジヤバイ綺麗だった!!


最近見たのは、空に浮く船に乗っていて雲が凄く綺麗だったんだよねー



夢って不思議だよなー

綺麗な風景の夢を見れたらその日は、いい日になれそうな気がします☆


また今日も、そんな夢がみたいo(^-^)o

では、おやすみなさい☆