☆充電完了☆ | のんびりblog

☆充電完了☆

☆桜庭史恵~平和一番☆-081210_185151.jpg
写メは、この前のニコニコ動画の時のやつです☆☆☆


昨日、ご飯行って、その後さらに三人加わりカラオケに行きました☆


雀の鶯谷チョンボを歌ったらPVが流れて、変な気分になった(>_<)


そーそーカラオケで、アニソンを歌っている人がいて
そのアニメが画面にでたりすると、またそのアニメみたくなるよね!


『遊・幽・白書』が大好きだった、あたしは、友達が『微笑みの爆弾』を歌っていて、一巻からまた読みたくなっちゃった☆


小学生の頃好き過ぎて、タイムカプセルに、飛影の切り抜きを入れたような気がします☆

未だ掘り起こされてない


そーいや、あのタイムカプセルどこ埋めたんだろう???


おっと!話し脱線☆

まー、そんなこんなで、めちゃめちゃ楽しかったです☆


休み満喫☆
充電完了☆