生放送感想 | のんびりblog

生放送感想

☆桜庭史恵~平和一番☆-081210_184126.jpg
パソコンから画像がいっぺんに出せない為、携帯からになってしまってます(>_<)

写真めちゃめちゃいっぱいとったので、残念


ちょくちょく小出しにしていくかも☆


ってなわけで、生放送が終わりました☆


緊張したけど、たのしかったよ!

楽屋で、沢山写真撮って携帯の充電がなくなりました(笑)


生放送って、本当間違ったらいけない!とか、受け答えしっかりしなきゃ!って身構えて

毎回『あ~ダメだな~』と思うあたし


しゃべるってとっても難しいよね!
落ち着いて、自信をもってしゃべればいいなんてゆーけど

まだまだ修行が必要ですわ(>_<)


がんばりまふー!!p(>Д<)q