2008☆12☆6 &7♪福井ゲスト | のんびりblog

2008☆12☆6 &7♪福井ゲスト

☆桜庭史恵~平和一番☆-081207_105746.jpg
パソコンの調子がよくないので

携帯から福井さかえのゲストのことを書きます☆

写真も一つしかのせれない(>_<)

うぅ、悲しいわ

福井は、雪でした!

めちゃめちゃ寒くてびっくり!
さきくさんは、ミュールだったので、凄く寒そうだったー(>_<)


福井のさかえは、雰囲気も素敵で、お客さんも従業員も楽しい人ばかりで、すごく楽しかったです☆


一日目の夜は、越前蟹を食べました(^0^)/ギザウマス☆
感動でしたあー☆


ホテルについて、ガールズトークで盛り上がりましたな!
楽しかった☆

あたしは、さきくさんと同じ部屋でした!
朝起きて、窓を開けたら一面雪景色☆


すごーい!
かなりテンションあがっちゃいました!


ああ、蟹や雪の写真も載せたかった(>_<)


そして、二日目


麻雀は、あまり成績はよくなかったけど、楽しくできました!

皆チャイナで麻雀打ったよ☆

お土産も沢山いただきました!

本当にありがとうございました(^0^)/


帰宅中(行きもだけど)わいわいしていたら、4時間があっとゆーまでしたo(^-^)o


また福井いきたいな☆


お世話になりました☆
ありがとうございます☆