大判ショール | 踊るマメリーナの日記

踊るマメリーナの日記

バレエ、スイーツ、家族、足のこと…

それから心を込めて作った作品たちを

ご紹介しています^^

リネン100%の大判ショール





インスタストーリーズでアンケートさせていただきました💓
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました🥹

アンケート結果では、「お花あり」バージョンが多数🌸でした🩷

ブログを読んでくださってる方もご意見などもしありましたらぜひコメントしていただけたら嬉しいです🙏

アンケート結果を参考にさせていただきながら製作していきますね^_^

少し頭に浮かんでる事が出来るのかどうか…お試ししながら進めます👍

また完成しましたらアップさせていただきます✨