こんばんはカナヘイきらきら

BT11にhcg64.7という、何とも微妙な数値に不安で仕方ない私です無気力ピスケ

仕事は普通に行ってるし、不妊治療中だという事は誰も知らない…
座り仕事もあれば、結構な荷物を運ばないといけない時もあるので怖いですあんぐりうさぎ

症状はというと、生理が来そうな腹痛が常にある感じ。
痛みは強くありませんカナヘイピスケ
時々、ピンポイントでキューッと痛くなる時があります。
それに、すぐ眠たくなるzzz
胸のハリも相変わらず。
これは薬の影響でしょうつながるピスケ

後は注射の跡が痒いもやもや
かきすぎたのかアザになってたショックなうさぎ

あ、そして今朝は検査薬してみました
前回同様、海外の検査薬(期限切れ)

結果はうっすら…ショックなうさぎ
まぁ、前は真っ白だったしねショックなうさぎショックなうさぎ
でもBT14でうっすらててショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

いや、薄くとも確かに卵ちゃんはお腹にいる気合いピスケカナヘイきらきら
私達夫婦は絶対‼︎この子に会えるカナヘイハート
信じてるよ〜つながるうさぎカナヘイ花