こんばんは^^

寒い1日で天気予報通りに夕方から雪が降っている信州から♡そら風です  明日の朝は雪かきかな…



犬の散歩で畑へ

昨年植えたふきの枯葉の間から小さなふきのとう♡

今頃は雪の布団被ってるね



さてさて、昨日レンタルDVD鑑賞したのですが

『翔んで埼玉 』と『 アイ フィール プリティ』の2本

『翔んで埼玉 』は、もう皆さんご存知の笑える映画^^

GACKTも二階堂ふみも好きだし、豪華キャストでめちゃくちゃ笑えるし



『 アイ フィール プリティ』は、自分の容姿に自信の無い女の子が成功していく話

転んで頭を打って、気がついたら容姿端麗な美女に変身していて…

でも、実はそれは彼女の思い込みで見た目は全然変わっていないんだけど

変わったと思い込んで自分に自信を持った彼女が、恋でも仕事でもハッピーに

積極的になりすぎて失敗もしちゃうけど、それが失敗だとは思わない

とにかく前向き…思い込みが外れるまではね…

シンデレラストーリーなんだけど前向きになりすぎちゃったり可愛くて面白くて好きだなぁ


…あ、長々と書いちゃった💦

とにかくいい映画でしたよ^^



自分大好き♡ナルシストになろう



ちなみに、暗いところと狭いところが苦手なので(関係ないけど高いところと深いところも^^;)

映画館へはあまり行きませんが

笑える映画は大好きです(*^^*)



雪も降らなければ降らないで困るけど…お手柔らかにお願いしたい💧



では(*^^*)