英語♪
最近、何にもする事がないから英語の勉強始めたんだ(*´∀`*)
昼中は単語を20語ずつ録音したのを何回も聞いて
夜は好きな映画を英語→日本語→英語の順で繰り返し繰り返し聞くの(*^□^*)
でも何度も何度も同じ場面見てるから家族に気持ち悪がられちゃうんだよね(´Д`)
しょうがないじゃん(ノд<。)゜。
まぁ、自分が良ければいいんだ!!
て感じでこれからがんばろp(^^)qTOEICあと100は上げな かんからφ(.. ;)
寝れない夜に…
昨日11時まで寝ちゃったから寝れない…
こーゆー日はホットミルク飲みながら天体観測するの


そらとか星見てるとすごく安心するんだ

いつか私が死ぬ前に簡単に宇宙に行けるようになってるといいな

無理かな

