solaのぼやき☆
Amebaでブログを始めよう!

英語♪


最近、何にもする事がないから英語の勉強始めたんだ(*´∀`*)


昼中は単語を20語ずつ録音したのを何回も聞いて
夜は好きな映画を英語→日本語→英語の順で繰り返し繰り返し聞くの(*^□^*)


でも何度も何度も同じ場面見てるから家族に気持ち悪がられちゃうんだよね(´Д`)

しょうがないじゃん(ノд<。)゜。
まぁ、自分が良ければいいんだ!!


て感じでこれからがんばろp(^^)qTOEICあと100は上げなかんからφ(.. ;)

寝れない夜に…


昨日11時まで寝ちゃったから寝れない…

こーゆー日はホットミルク飲みながら天体観測するのキラキラキラキラ


そらとか星見てるとすごく安心するんだ星空

いつか私が死ぬ前に簡単に宇宙に行けるようになってるといいなドキドキ
無理かなDASH!