去年の年末に
アラジングラファイトグリル&トースター4枚焼きを購入しました照れ

 

 

 

元々は手羽元を焼きたくて、トースターを調べていていきつきました。

手羽元を魚焼きグリル(片面焼き)で焼いていて、かなり時間かかってたので、

オーブンがほしいなぁと思ったら、グリル調理ができるトースターがあるとびっくりマーク

 

食パンが美味しく焼けるのももちろん。
立ち上がりが早いので、忙しい朝でもOKニヤリ
 
さらに、焼き芋を自宅で作るのに、レンジを使用していたのですが、
甘いおいもを作るにはトースターがおすすめらしくびっくりマーク
そういう目的でもいいなと
実際使ってみたら、とろとろであま~いお芋が手軽にできました!!
 
あと、地味に便利だったのが、正月のお餅。
これも焼き網でコンロで焼いていたのですが、すごい時間かかってて、
トースターでやったら短時間で簡単にお餅がやけて便利でしたスター
 
少し高いけど、出しっぱなしでもオシャレで可愛いし、お勧めです飛び出すハート