たまたま行くことがあったので、
イオンのブラックフライデーをのぞいてきました爆  笑スター
 
食品売り場にて、果物をゲットしました。
最近果物も以前より高くなって、セールでも1個あたり100円では買えなくなったので、箱売りで安かったので買ってしまいましたニヤリ
 
サンふじりんご1箱1280円(税抜)
酸味がありますが、甘みもあって、ジューシーびっくりマーク
 
 
 
みかん1箱3kg980円(税抜)
皮が薄くて、一房が大きく、甘~いアップサイズはLかLLでしょうか?大きかった
 
 
 
 
 
化粧品コーナーから
セット商品が大体的に並べてあったので、見てたら安そうだったので買ってしまいました笑私はとくにメーカーや商品を決めている訳ではなく色々試していいものを探しているので、そろそろ切れてきたタイミングだったので、よかったです。
 
これは初めてみたのですが、ちふれの基礎化粧品セットで、返品などで工場に戻った商品をきちんと検品したものをセットにしているそうです。
 
メーカー希望小売価格 5940円相当の商品が、2300円(税抜)
中身は化粧品、乳液、美容液のセット。
 
 
 
 
 
こちらはMISSHAのクッションファンデ。
クッションファンデは使ったことがないので、デビューです。
こちらは1500円(税抜)です。
 
クッションファンデと、シェリーパウダーがセットですニコニコ
 
 
 
もう一つは、ホテル仕様まくら
こちらは1000円(税抜)でした飛び出すハート
手で押してみたらふんわりしていました
 
 
おまかせ広告