ライトオン(7445)
8月権利確定月
株主優待品

 

 

ライトオン(7445)より株主優案品が届きましたニヤリ

8月が権利確定月です。
 
 今回初取得です。クロスでは取りにくいので、株価が下がっていたので、現物購入しましたニコニコ
 
しかし、底値だと思ってたけど、もう1弾下げてしまって、含み損です(2023年11月時点)
 
どうやら、決算が悪かったようで、売上目標も到達できず、マイナスのようです。今回の優待と一緒に決算報告が入ってたので読みましたが、経営を維持して、プラスになるように、経営方針等改革するようです。
 
ブランディングや、商品取り扱い、店舗やWEBでの訴求など、すべて見直しして、変更していくようですニコニコ
 
今後の改革の成果を見守りたいです。
 

 

 

株主優待内容 

 

お買い物優待券

 

100株 … 3000円相当 

500株 … 5000円相当 

1000株 … 7000円相当

 
 
 
2023.11月初旬 株主優待品到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまかせ広告