ある日靴をオシャレにできないかと思って、靴紐の結び方を調べた時があって、
そしたら結構色々な結び方の説明が載っていて、去年家の靴紐の結び方を変えていましたニコニコ
 
今回、久々に、変えたい熱が出てきて、調べてやってみましたニヤリ!!
 
この靴は、もともと2色の紐が入っていて、好きな方を使ってくださいという感じだったので、
2本使えないかと思って結んだものです。
こっちがビフォーダウン
 
アフターダウン 結び方の名前は「チェッカーボー」ドというそうですニコニコ
 
こちらは「結び目隠し結び」
 
こちらは名前はなんでしょうか。リボンがたくさん並んだ感じのイメージの結び方です。
 
こちらは「サイドリボン結び」です
 
 
 
おまかせ広告です