みなさんが

アロマトリートメントを受ける目的
はいろいろあって

・疲れているから
・元気になりたいから
・身体に良さそうだから
・アロマが好きだから
・自分にご褒美をあげたいから
・不調を改善したいから
・トリートメントを受けるのが好きだから
・しゃべりたいから
・寝たいから

他にもたくさんあると思います💡



私がアロマトリートメント
と出会ったのは病院でした🏥




生理痛がひどくて
会社を休んでいた時に母から
近くの病院にこんなのあるみたいだから
行ってみたら?と。


それまでの私の中での
アロマトリートメント
エステや贅沢✨
というイメージで

アロマ
部屋で香りを愉しむ
流行り物のオシャレグッズ
というイメージでした🌟


それを病院で⁉︎
驚きと興味と
明日も休むわけに行かないし
体調がよくなればいいな
と思い行ってみました😌


コースを選び次に香りを選ぶ時に
症状を伝えた後
『今のあなたには
コレがおすすめです
と香りを紹介され

お薬以外に
症状をよくするもの
があるんだ!

この辛い状況から
救ってくれるものが
あるんだ!

と驚いたのを
今でも覚えています👀



そして施術が終わり目を開けると
先ほどとは
別人のように
頭と身体が
スッキリしている私
がいました🕊️


それがアロマセラピーに
感動と興味が湧いた瞬間
でした💫





aromaroom repos