私が"腸内フローラ解析"

はじめた理由が2つありますウインク
 
 
 
1つめは…
サロンのアフターカウンセリングの際に
お食事のアドバイスをする事があるのですが
 
 
肝臓が疲れているからコレ
手足が冷えているからコレ
全員同じではなくアセアセ
 
 
何が
肝臓に負担をかけているのか
なぜ
手足が冷えているのかによって
アドバイス変わります電球
 
 
 
 
カウンセリング内容や
お身体の状態から推測して
お伝えさせて頂いているのですが
 
腸内フローラ(腸内環境)がわかれば
もっと適切に
アドバイスできるのでは⁉︎
と思い学び始めました!

 

 
 
 
 
そして2つめ…
サロンが終わって
いい状態で帰られてもおねがい
翌月来られた時に
ひどくなってるガーン
(方もおられます💦)
 
 
頑張って来られた乙女のトキメキ
ではあるのですが
もう少しサロンに来られるまでを
にすごせないだろうか?
 
 
サロンに来てくださったら
お手伝いはできるのですが
おうちでのケアでいい状態を
少しでもキープでき
改善につながる事は
ないだろうか?
 
 
そして、なんらかの理由で
来れない事があった時に
お客様から不安の声を頂きその
不安を取り除く
事はできないかな?
 
 
 
と模索していた時に
私自身が"腸内フローラ解析"を体験して
 
 
身体を、自分を
客観的に見ることができ
見直す事ができました✨
 
 
 
 
それまでは私は
疲れたりショボーン
食事が乱れるアセアセ
 
皮膚の一部に斑点のような
湿疹ができる事があり
(この仕事を始める前のOL時代
20代後半から出始めました)
 
 
 
それを見て
あー今私疲れてるんだなー
お腹の調子悪いんだなー
最近忙しかったからなー
お腹さん教えてくれてありがとー
…身体の症状は心からのメッセージラブレター
 
 
 
と思っていましたが
腸内フローラ解析をして
食べ方、食べ物を気をつける
ようになってからは斑点のような
湿疹は出なくなりました照れ
 
 
 
私が意識した事は…
①1口目に気をつける
血糖値の上がりにくいものを食べる
 
②よく噛む
忙しい時ほどカミカミごっくんびっくり
もしくは飲むように食べている事に
気がづきましたガーン
 
 
③緑黄色野菜を取り入れる
意識しないと3食ともに
入ってない事もありました💦
 
 
④炭水化物特に小麦粉
を消化しにくい腸だったので
(アレルギーではありません)
 
パン、パスタ、うどん
毎食続けて
食べないようにする
(例:朝パン、昼パスタ、夜うどん)
 
とりあえず空腹を満たすために
食べるという時は
炭水化物の中では消化のしやすい
白米にする🍚
(コンビニ買う時は🥖より🍙)
 
…とはいえ
私は食べる事
おいしいものが大好きです❤
あまり食べる事に制限すると
ストレスがかかる事もあるので…
 
好きなパン屋さんの
近くに行ったらパンも買うし
 
外食でパスタのおいしいお店に
行ったらパスタも食べます😋
 
※注意⚠️
小麦粉が
悪❌ではありません
私は消費しにくい体質なのに
量を多く摂取していたので
 
量を減らし
惰性で食べるのではなく
おいしく食べる事にしました😋
 
 
 
またある物を
・無償に食べたくなる
・食べないと落ち着かない
・大量摂取してしまう
 
 
という時は
脳からのメッセージでもあります
(お菓子、コーヒー、チョコ、
 刺激物、スナック菓子、お酒など)
 
 
自分が
なぜそれらを欲するのか
というところに
目を向けてみましょうウインク
 
 
 
私解析をする前、なぜか無償に
フィナンシェ
が食べたくなる事がありましたが
なくなりました爆笑
 
 
それと
○○は身体に悪いかも…
あーまた食べてしまった…
もうやめた方がいいのに…
などと罪悪感を感じながら
食べる事もあったのですが
 
 
 
①自分に合わない物を減らし
②腸の改善をした事で
 
脳が正常に働くようになり
(こちらはまた書きますね照れ
 
罪悪感なく
おいしく楽しくハート
食べる事ができ
 
無駄喰いもやもや食べすぎアセアセ
減りました乙女のトキメキ
 
 
 
○腸内フローラ解析キット
28,380円(送料370円)
 
○アフタープランニング
11,000円
(12/28までのお申込みでプレゼント乙女のトキメキ
 
 
 
 
☑️自分に合う(合わない)ものを知りたい!
☑️体質改善したい!
☑️変わりたい!変えたい!
☑️お腹の調子を整えたい!
☑️ぽっこりお腹をどうにかしたい!
☑️いつまでも若くいたい!
☑️いつまで元気でいたい!
☑️不調とさよならしたい!
☑️マイナス思考をなくしたい!
☑️もっと頑張りたい!
 
 
という方はこちらへ
「腸解析希望」とご連絡ください☺️
↓↓↓
https://lin.ee/jHr6Z5f(ライン)


 

 

 

 
aromaroomrepos