施術が終わって目を開けられた瞬間

お客様から頂いたお言葉





なんて
気持ちがいいんだろう…
と思っていたら
いつのまにか眠りについていて
声をかけられて目を覚ました瞬間


『生き返った』


と思い自然と
その言葉が出てきたとのこと
そしてその後


今、特に悩みも不満もないのだけど
(過去には大病をされ
手術を受けておられます)

なぜか今の自分の状態が
とても恵まれている事に
感謝の気持ちがわいて

なんだか不思議だけど
内側からとても心地よいです💓
と教えてくださいました☺️



そして
岡本さんのケアは
細胞の1つ1つが
蘇る感じがする❣️
とこれまた
うれしいお言葉も頂きました😆
ありがとうございます😭😭😭






私がアロマと出会った時
仕事が忙しく
身も心もズタボロでしたショボーン


生理痛がひどく
仕事を頑張りたいのに
頑張れない

会社を休みたくないのに
休まざるを得ない

何をしたいのか
何ができるのか
自分の身体で
何が起きているのかもわからないショボーン



そんな時、母の勧めで受けた
アロマトリートメントピンクハート
(母は言った覚えがない
 といっていますが😆)


大袈裟かもしれませんがアセアセ
暗闇でもがいていた私を
救ってくれました乙女のトキメキ



それからアロマを、身体の仕組みを
ストレスを感じた時に起こる反応を学び

自分に起こってる不調が
起こるべくして
起きていたであろう
生活習慣を見直し
自分自身を
見直しました😌




大きく変わったのは
生理痛、頭痛、冷え
最初の2つは薬なしでは過ごせなかったけど
(痛み止めとはお友達でした💓)
今は薬を使う事はほとんどありません☺️
(今では疎遠になってしまいましたね😆)
今は痛みがあっても
精油やレメディを使って対処しています😊



そして
*身体の症状、不調は心の声

*不調はケアする
 意識する事で変わる

*病気にならない身体は自分で作れるし
 また不調も自分が作っている

*自分の能力、パフォーマンスは
 自分であげることができる
 また下げる事もできる

*頑張りたいのに
 頑張れない人の力になりたい

*薬を飲めばいい
 薬が無ければ不安だという考えは
 手放す事ができる

という気づきがあり
今の私が
アロマルームルポが
あります😊





ルポは心の安らぎを意味します〜


ルポを
私を通して心の安らぎを

そして
自分自身や人生を見直すきっかけや
なりたい自分になって
行きたい未来に行けて
何歳になっても人生を楽しめる女性が
増えたらたらいいなと思います🍀

aromaroom repos -maki-