今日は個性の中級講座📖





講座が始まる前に受講生さんから
初級を受けてから

との事😆



なんと
うれしいお言葉ー{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}




前回お会いした時の帰り際
何度言っても
学校に忘れ物をしてくる{emoji:ショボーン}
と困っておられたけど

声のかけ方をかえてみる
とそれもなくなったとか{emoji:爆笑}


受講されて即実践!
ご家族にも共有されておられたので
変化がとっても早い👀




ファミリー分析を受けられた後も
まきさん聞いて下さい!
イライラ
しなくなったんです{emoji:おねがい}
と言っておられました{emoji:照れ}

もぉ〜ママ天才指差し{emoji:乙女のトキメキ}





自分の個性、家族の個性がわかると
喜ぶポイント
陥りやすいポイント
が見えてきます✨



そして
どんな言葉が響くか😆
どんな言葉が
やる気をなくしてしまうか😞
それがわかるだけで


イライラが減り
ストレスフリー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
になりますよチュー








家族の個性、特技
やる気を引き出す言葉を知りたい方はスター



学びたい!仕事で活用したい!方はスター


======================

 

ふんわり風船星ご予約、お問合せ 24時間受付しておりますウインク
  上矢印施術、講座中は電話に出ることができないため
  こちらに連絡頂けると後ほど折り返させて頂きます

      * ラブレター  aroma.repos@gmail.com
      *電話📞 05033900677
   ( 電話受付9:00〜18:00 )
 
 ======================
 
 アロマルームルポ 〜 repos 〜  は富山県の
日本一小さな舟橋村 にあるおうちサロンです🏠