1日過ぎましたが

昨日11/5は…




まじかるクラウンルポの誕生日まじかるクラウン

6歳になりました爆笑


今年もいつもお世話になっている

mableさんに作って頂きましたハート


私の中のイメージを

単語で伝えているだけなのですが

毎回想像以上に素敵に仕上げてくださいますラブ







自宅サロンやベビマ講師

をはじめて8👀💦

reposとして活動してから6


とっても長い間みなさまに

支えられ応援して頂いた事に

感謝してもしきれないです😭


ありがとううございます


毎年恒例の感謝イベント乙女のトキメキ

今企画中ですので

もう少しお待ちください☺️


(案内はLINEのお友達に

 ひと足先にお伝えさせて頂きますので

 まだの方はこちらからよろしくお願いしますウインク





これからもみなさまの

🍀 repos(心の安らぎ)🍀


makiさんのところに行けば大丈夫

という場でありたいなと思っています🌸



aromaroomrepos  -maki-
















 アロマルームルポ 〜 repos 〜  は富山県の

日本一小さな舟橋村 にあるおうちサロンです🏠
 
 
詳しい住所は
お申込みを頂いた後お伝えさせて頂きますおすましスワン


*舟橋立山天然温泉 湯めごこちより車3分
*モンベル立山店より車3分
*富山地方鉄道:越中舟橋駅より車3分足徒歩15分
お迎えが必要な場合は、ご相談くださいニコニコ
 
facebook 、インスタもよろしくねハート

 🍀ルポのメニューはこちらより