先日久しぶりに
こめかみがツーン⚡️



珍しく頭痛…
もしやと思いカレンダーを見たら
月に一度のアレがそろそろやってくる頃キョロキョロ







ブッシュフラワーエッセンス
ピンクハートウーマンクリームピンクハート
先日のセールでも紹介させて頂いた一品。





それならコレ使ってみるかな✨
とつけてしばらくしたら
あら不思議🌸
こめかみツーンはどこへやら照れ





そんな風に使っているのを
以前友達に話していたら
実は生理の前に歯茎がうずく
から使ってみたいと💡


使ってみたらうずきが落ち着いたって☺️
他にも生理前の吹き出物によかったとか💓



働きすぎ女子の友達にプレゼントしたら
生理不順だったのがちゃんと来たとか❣️



私にとってある時期はすごく必要だったけど
今は困った時に役立つ1本✨



そしてコレが必要と感じた時は
先月の生活を見直してみると
だいたい忙しかった後だったりするんだよねー😅




つけるとよくなるではなく
なぜ自分がそれを必要とするのか
を考えてみよう乙女のトキメキ

aromaroom repos  - maki -