ついに富山県にも蔓延防止措置が出され
県外への移動はもちろん
行動が最小限に制限されてしまいました💦



そんな時におススメしたいのは
香りを使った瞬間トリップ✨






手持ちの精油があれば
瓶のフタを開けて


目を閉じて

ゆっくりと香りを嗅ぐ







するとそこは雨の日でも青空だったり




草原お花畑森の中にも瞬間移動❣️








手持ちの精油がない方は
コーヒーやお茶の葉っぱ、石鹸や紙袋、お布団に畳
赤ちゃんやペット、大好きな人の背中など





何か香りのするものを探して
(できれば自然素材がおススメですが
なかったら好きな洗剤などでもOK)
目を閉じてゆっくりと香りを嗅いで下さい🍃








コツは香りを嗅ぐ時に肺ではなく
目と目の間の眉間を意識して
☝️そこに香りを入れる感じ




鼻から吸って

頭のてっぺんに
つき抜けるような感じで

細くゆっくーり吸い込みます






さぁ香りを使って
今日はどこに行こうかな乙女のトキメキ








aromaroom repos -maki-