映画といってもミニシアター

コロナ禍の映画館は心配もあったけど
平日という事もありお客様は私を含め5人
(潰れてしまわないかと心配になるくらい😓)






パリの調香師〜幸せの香りを探して〜

 



この映画は
嗅覚をなくした天才調香師の話✨


やってると知った時おもしろそう!と思ったけど
2週間だけの上映で予定が合わなくて
諦めていたけど突然空き時間ができた日の朝太陽


見て来たよー!良かったよー!
と友達があげてくれた投稿をたまたま見たのが8時
調べると上映が10時から❣️
一瞬迷ったけどすぐに準備してGo🚗💨





調香師の女性が瓶やムエットから
香りを嗅ぐシーンがとっても素敵で
そのシーンだけでもめっちゃ癒される😍
映像お借りしましたピンクハート







最近、精油の効能や作用に
意識が行きがちだったけど

『嗅ぐ』
『嗅覚』
『五感』

を思い出させてくれるそんな映画でした📹





私はアロマトリートメントの際
1つ1つの香りや作用も大切にするけど
全て合わさった時の香りも大事にしています🍀






とある香りで調和がとれ
とある香りでスッキリし
とある香りで深みが増し
とある香りで甘くなる



香りは
たった1滴で表情が変わる


いろんな場面を想像したり
いろんな場所を思い浮かべたら
男性的になったり女性的になったり
優しくなったり軽くなったり
そんな香りの変化も楽しんでほしい♡




アロマルームルポ -repos-の
アロマトリートメントは
カウンセリングの香り選びから
すでにセラピーが始まっています🕊



お客様の中には香りはなんでもいいの
ただあなたの提案してくれる香りを嗅ぎにきたの…

といってくださる方もおられます☺️





移動が難しい今
香りで

行きたい場所へワープ🌈
なりたい自分になりましょう💓






aromaroom repos -maki-

 
アロマルームルポは
富山県舟橋村にあるおうちサロンですおすましペガサス

まじかるクラウン メニュー

アロマトリートメント、スクール、個性、ベビマ]