先日、急遽思い立って
立山に登ってきました爆笑













(娘が学校に行っている限られた時間だったので)
目標は一の越(2,700m)までだったけど
行ったらやっぱり山頂(3,003m)までいかんなんやろ!


謎の闘争心?自分への挑戦心?
が湧き上がってきて爆笑


山頂までトライして来ました乙女のトキメキ
(登りながらイモトってすごいなー👀
としみじみ思いながら登りました🏔)







山頂からは
なんと!富士山が乙女のトキメキ
わかるかな?



山頂からの眺めをおすそわけピンクハート

映っている人は知り合いではありません爆笑





そして限られた時間!
決めた翌週に決行!トレーニングなし!
という無謀な挑戦をしたのでもちろん
私のふくらはぎにダメージがぁ雷
(当たり前ですがタラー




自宅に戻り夕飯を食べた後くらいから
痛みというか疲労というか
絶対明日痛くて歩けないよねアセアセ
というなんともヤバイ感じガーン




その時ふと私のアロマの師匠が
農作業で腰を痛めた時にコレを塗ったら
ビックリするほど痛みがなくなった
という話を思い出した乙女のトキメキ








それがコレ!!
水目桜〜乙女のトキメキ(←ドラえもん風に笑)





名前はなんとも素敵なのですが
実はコレ(ご存知の方もおられるだろうけど)
ザ・湿布の香り!!


*****************
水目桜
カバノキ科カバノキ属
部位:枝葉
成分:サリチル酸メチル99%
(アスピリン障害の方は使用不可)
特徴および機能
緊張緩和、鎮静、鎮痙、消炎、鎮痛
*****************



かなり湿布くさいというか
湿布そのものの香りなので

精油ボックスに入っているものの
なかなかセラピーでは登場しない精油キョロキョロ







でも今回
この精油に助けられたんですえーんえーんえーん




ぬりぬりしてマッサージしていたら
あれ!?あれあれ!?


さっきまでガチガチで
自分の意志とは別物だったふくらはぎが
痛くない…


しかもほちゃほちゃになって
めっちゃ柔らかいピンクハート


さらに気のせいか
マッサージのせいか、すっとする香りのせいか
目もスッキリしてきて
さっきまでの疲労感もない👀





えーコレすごい❣️ヤバイ❣️

1人で大騒ぎして
誰かとこの想いをシェアしたくて
一緒に行った主人の太ももに勝手に塗り付け笑



すごいよね乙女のトキメキ痛くないよね乙女のトキメキ
と半強制的に無理やり言わせてました爆笑








水目桜は
yuica(岐阜県の精油メーカー)の方が
その昔、木こりが樹皮をはいで貼っていた
という話を聞いたのが
精油抽出のきっかけだそうです乙女のトキメキ

yuicaさん、木こりさんありがとうピンクハート




水目桜🍃

○加齢や筋肉減少による
 足腰の痛み

○スポーツ後
 または選手の筋肉疲労

におススメの精油ですふんわり風船星
ただし、いい香り乙女のトキメキではありません笑


通常のセラピーではお出ししておりませんので
ご希望の方はお伝えくださいおすましスワン






まじかるクラウン メニュー

      [アロマトリートメント、スクール、個性]


まじかるクラウン空き状況

     https://ameblo.jp/sora-0018/entry-12620746984.html


======================


ふんわり風船星ご予約、お問合せ 24時間受付しておりますウインク

      * ラブレター  aroma.repos@gmail.com

      *電話📞 05033900677
   ( 電話受付9:00〜18:00 )

   施術、講座中は電話に出ることができないので
   下矢印こちらに連絡頂けると
   後ほど折り返させて頂きます🕊

 ======================