涼しい夜散歩(*´꒳`*) | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

  こたろじぃちゃんと
     ももと
   るうのブログです

🍀 ご訪問ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶ 🍀 

🍀 いいねやコメントすんごくうれしいですヾ(๑˃ ᵕ ˂๑)ノ゙🍀 

 

🍀 こたろ(小太郎):ロングコートチワワ (2007年10月17日生)

  ホームセンターのペットコーナーで出会った初代わんこ。

  僧帽弁閉鎖不全が5年。腎不全が3年。

  とても難しい組み合わせでした。

  もう危ないと言われてから1ヶ月以上がんばってくれました。

  2023年2月20日に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。

  これからもちょくちょく登場します。

🍀 もも:ミックス犬/ちわぷー (2020年8月22日生)

  保護犬。

  兵庫の保護団体さんの里親募集ブログで出会った後輩わんこ。

  生まれてすぐにお水もご飯も口にしなくなって保護団体へ。

  一時は命も危ない状態にでしたが、今は元気いっぱいです。

  栄養失調で毛が抜けてしまいましたがふわふわになりました。

  生まれつきか、栄養失調になった影響か、肝臓が悪いです。

  生検していないので確定してませんが門脈低形成のようです。

今日は涼しかった

 
朝晩はエアコン無しでもなれるくらいになって来ましたね。
昨日は昼間は蒸し暑かったんですが、今日は昼間も涼しくてエアコンつけずに、窓を開けてました。
 
ももは午前中は窓際で駐車場警備してましたがお写真なし。
今日もばたばた忙しく、あまりお写真撮れませんでした。
 
午後はずーっと相席でした。
相席。
 
 
今日の夜散歩
お散歩開始の抱っこ
抱っこかわいい
日が短くなって真っ暗です
写真が暗い
 
久々走り去る2人。涼しくなったので走り放題です
久しぶりに走り去る
旦那さんはお財布おさえて走ってますww
 
クン活
なまなましいんだよなそこ
ここは必ず立ち寄ります
 
お散歩終わりの抱っこ
今日もわたしをご指名
旦那さんが言う所の生意気な左手
 
 
夜はテンション上がってペンちゃんと遊んでました
ぷりっぷり
ペンちゃんくわえて、走り回ってお布団でお尻ぷりぷりしながらあぐあぐ。
 
 
今日のみっつぶ
可愛いじゃないか
 
全力おかわり
いい高さ出てるね
 
明日頑張ればお休み。あと1日がんばります ٩(,,˃ ω ˂,,)و

 

なにも出来ないけど。。。せめて「いいね」で応援したいっ。
すべてのわんにゃんとそのご家族が、穏やかで平和な時間をできるだけ長く一緒に幸せに過ごせますように🍀
 

 

これを書いてる今のお写真

2023-09-21今のもものお写真
おふとんで待ってくれてます