第7回ピアノ発表会 | そらのブログ

そらのブログ

愛犬そらとのお出かけや、ふと思ったこと、大好きなお食事、趣味の魚釣り、日々の音楽についてだらだらと・・・

そらぴあの音楽教室も開校し

早7年が経ちました

あっという間ですね ♪(・ω・)ノ

 

今は新型コロナが少し落ち着いて来ましたが

 

昨年に引き続き今年もピアノ発表会が

 

開催できることが嬉しいです

 

 

今年も


コロナ対策をしっかりして無事にできますように
 

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

市川市文学ミュージアム グリーンスタジオ

 

になります

 

 

 

そして

 

12日は門下の発表会

 

ショパンのマズルカとバッハの平均律

 

弾いてきます

 

 

朝からレッスン続きで夕方本番だから

 

体力が持つかなぁ・・・

 

5時から男のグロンサン飲むしかないw

 

 

生徒のみんなも、あともうひと頑張りですよ

 

そして寒くなってきたから風邪をひかないように