今年度も無事に終わりました | そらのブログ

そらのブログ

愛犬そらとのお出かけや、ふと思ったこと、大好きなお食事、趣味の魚釣り、日々の音楽についてだらだらと・・・

第5回ピアノ発表会が無事に終了しました

 

出演した生徒さん、お疲れ様です

 

            ヾ(´︶`*)ノ♬

 

今年は、発表会が初めての生徒から

 

何度も舞台に立っている生徒まで

 

50名が出演しましたが

 

初めての生徒はご挨拶もしっかりでき

 

頑張って大曲にチャレンジした生徒も

 

みんな良く弾けていたと思います (。•̀ω-)b

 

課題などは次回の発表会に向けて

 

またレッスンにて研鑽していきましょう♪

 

 

またお花屋さん、写真屋さん、舞台スタッフなど

 

お手伝いをしてくださった皆さま

 

ありがとうございます ( ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

おかげさまで生徒のフォローに徹底できました

 

 

そして保護者の皆さま

 

いつもご協力ありがとうございます ☆"

 

 

 

来年度「第6回 ピアノ発表会」

 

は市川市文化会館が改修工事で使用できないので

 

市川市文学ミュージアム内の

 

グリーンスタジオ にて

 

2020年12月5日(土)

 

開催しますので、またよろしくお願いいたします

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

追伸

写真屋さんからデータが届きました

 

みんないい笑顔です

 

 

出演した生徒さんへ

 

写真が出来上がったらお渡ししますね〜