第5回ピアノ発表会 & 原因はこれか | そらのブログ

そらのブログ

愛犬そらとのお出かけや、ふと思ったこと、大好きなお食事、趣味の魚釣り、日々の音楽についてだらだらと・・・

 

先日のセシオン杉並の演奏会に

 

足を運んでくださった皆さま

 

雨の中ありがとうございます (๑•᎑•๑)

 

演奏序盤はなかなか気分が乗らず

 

中盤からコーダは気持ちも乗って弾けましたが♪

 

気分が乗っている時は、まだ終わりたくないって

 

思うんですよね

(きっと何らかの脳内物質が分泌されているのでしょう)

 

 

いつも序盤から集中(分泌?)できるよう

 

精神コントロールも鍛錬ですね (´ω`)

 

 

 

さて、ここ何回かの演奏会で

 

ビデオ撮影をしていたのですが

 

 

途中で録画が勝手に終了したり

 

録画ボタン押したはずなのに

 

全く撮れていない現象 (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

探ってみると

 

これ

 

 

SDカードですね

 

口コミを見ると 

 

ฅ(º ロ º ฅ)

 

同じような方がたくさん

 

昔は安価でもちゃんと使えていたので良かったんですが

 

製品にムラがあるのかな?

 

ということで信頼の日本メーカー

 

 

試しに録画

 

とっても良いです ( ´罒`*)✧”

 

 

 

さぁ、次は12月14日の発表会ですね

 

 

今年の出演者は50名と現場は忙しくなりそうです

 

生徒の皆さん

 

あと少し、もうひと頑張りしましょう (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

寒くなってきたので体調管理もしっかりとね