のんびりまったりいそがしく | そらのブログ

そらのブログ

愛犬そらとのお出かけや、ふと思ったこと、大好きなお食事、趣味の魚釣り、日々の音楽についてだらだらと・・・

 

小さい頃は土日の休みになると

 

アウトドア派の父親に色々なところへ

 

連れて行ってもらったせいか

 

いまだに土日になると

 

なぜかワクワクする35歳です ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

先々週は妹とそのお友達と

 

 

神奈川県の自然いっぱい管理釣り場でBBQ ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

愛犬そらも一緒に (*´罒`*)

 

 

たくさん魚が釣れて満足です

 

             

             (๑°ㅁ°๑) !!

 

美味しくいただきました

 

 

 

また先週にはギターの友人と合わせで

 

栃木県へレッツゴー ヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

せっかく行ったのでその足で日光の湯西川へ

 

お宿に着くとレトロな楽器が

 

 

 

2台とも昭和5年頃のリードオルガン

 

足のペダルを踏み踏みして空気を送り

 

音を鳴らします

 

そして演奏もさせてもらいました

 

             (⁎˃ᴗ˂⁎)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

広間の雰囲気が良いです

 

 

SPレコードも聴かせてもらい

 

思わぬ良い体験ができました  

 

( ,,>ω•́ )۶

 

さぁ運転ばかりでお昼抜きだったので

 

待ちに待った夕食です ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

囲炉裏が楽しみで

 

 

岩魚も美味しいぃ

 

 

お出迎えの方や中居さん、とても親切にしていただき

 

とても癒されました ٩( *˙0˙*)۶

 

湯西川温泉の『平の高房』また行きますね

 

 

次の日は雨で華厳の滝へ向かう道中

 

日光名物のかき氷を

 

 

ブルブルしながら食べ (´-﹏-`;)

 

目的地の華厳の滝はスーパー濃霧

 

             ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

帰りは佐野のアウトレットに寄って

 

無事に帰着

 

 

 

楽しいけれど休みの日は疲れるぜぃ

 

でもまたいきたい