外はさむさむクリスマス | そらのブログ

そらのブログ

愛犬そらとのお出かけや、ふと思ったこと、大好きなお食事、趣味の魚釣り、日々の音楽についてだらだらと・・・

あぁ毎日が寒い。布団から出るのが辛い・・・。

11月末には所属している社団法人の関係でいろんなところへ!!

寄り道で、福島県の大内宿へ



箸の代わりにネギで食べるお蕎麦をいただきました☆



食べるのにコツがいります!!!


そして季節はもうクリスマスですね!
ということで玄関にあるツリーをライトアップしてみました。




なんだかクリスマスっぽい雰囲気になりました。

ちなみに3Fバルコニーも黙々と花壇作成中でございます。


クリスマスはこれといった用事はないですが、
12月21日に大学時代のギター友達とカジュアルなコンサートします。




Christmas Duo Concert ~名曲をあなたのもとへ~
Piano 野村政也 Guitar 渡邊洋邦
2014年12月21日18時30分開演(18時開場)
当日券2,500円 前売り券2,000円
ワンドリンク&ミニオードブル
会場:Espace du concert Sara

♪アルハンブラの思いで / F.タレガ
♪モーツァルトの「魔笛」の主題による変奏曲Op.9 / F.ソル
♪クリスマスメドレー
♪朱色の塔 / I.アルベニス
♪アランフェス協奏曲より第2楽章「アダージョ」/ ロドリーゴ
♪コラール「主よ、人の望みの喜びを」/ バッハ
♪きらきら星変奏曲 K.265 / W.A.モーツァルト
♪ミルテの花 作品25より「献呈」 / シューマン=リスト
   ほか

お食事を楽しみながら気軽に音楽にふれあっていただけたら
良いなと思って今回企画しました!

お時間ある方はぜひいらしてください☆”