会いたい人に会ってきました♡ in 大阪 | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


旅する株女子 sora ですスター



沖縄旅行レポを終えて

ちょっと一休みが

気づいたら約3週間…

時間が経つのが早すぎる💦


その間に

ちょこっと紹介文や

プロフィールを変えてみました!


ぜひ見てみてくださいね♡

プロフィール画像も今後変える予定♪



⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ 



さて、先日

前々からお会いしたいなーと

思っていた方と念願叶って

お会いすることができましたおねがい



うにさんのコミュニティ

『ゆるふぁい』でご一緒した

逢坂ひめこさん と まりもさんピンクハート



ひめこさんが声を掛けて下さり

お会いする機会を作ってくれました飛び出すハート

お心遣いに感謝です✨



お2人とも早速

レポ上げてくれてます!

さすが仕事が早い!



ひめこさんスタエフ & アメブロ☆




まりもさんアメブロ☆



ひめこさんとは『ゆるふぁい』で

ご一緒したご縁で繋がり


まりもさんとは

これまた、うにさんの講座

『コンはぐ』のzoom会で

初めてお話ししました照れ



それがきっかけで

まりもさんの書を

書いていただくことに♡



実は、この『福徳円満』は

ひめこさんが依頼された書『夫婦円満』

の〝円満″ を使いたくて

お願いした言葉でした気づき



改めて

お2人と素敵なご縁で繋がれて

本当に嬉しいですおねがい




当日は

みなさん関西在住なので

梅田でお会いすることに♡



ひめこさん、梅田、といえば

グランフロントの無印良品キラキラ

無印良品の達人です!!



というわけで

行ってみたかった

無印良品のレストラン

Cafe & Meal  MUJI

をリクエストさせてもらいました♡

ひめこさんが撮ってくれた写真☆



実は

私がリクエストしたこのお店

土日はめちゃくちゃ混むそうでアセアセ

梅田ナメてた…


な、な、なんと!

ひめこさんが先に行って

並んでくれましたー!!

なんという神対応✨


私とまりもさんがお店に着くと

まさかの先頭に並んでらっしゃいましたチュー

早くから本当にありがとうございました!!



店内は、思った通り

私好みのナチュラル且つ

洗練された内装ラブラブ


そして

ひめこさんが並んでくれたおかげで

窓際の特等席に座らせてもらいましたおねがい

ひめこさん(右)まりもさん(左手前)sora(左奥)



私が選んだのはこちら↓


つながるデリプレート(パン食べ放題付き)

*サーモンソテー(メイン)

*レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ

*九条ねぎのフリッタータ

*水なすの洋風田楽

メインと副菜3品は選べるようになってます♡


パンは4種類ありましたが

お腹いっぱいになりそうだったので

3つだけ…💦



全部美味しいんですが

とにかくお野菜が美味しい!!

京都産や大阪産など

地元のお野菜を使っているのも

魅力の一つです照れ



お店が90分制だったので

まだまだ喋り足らない私たちは

お茶をしようということで


ひめこさんが

シェアラウンジ

提案してくれました!



が、土日は混んでいて

すぐ予約できなかったので

予約時間まで、ひめこさんが

無印ツアーをしてくれることに爆笑

めちゃくちゃ嬉しい!!


とっても楽しいツアーだったので

こちらは別記事にして

オススメの無印商品も

ご紹介したいと思います〜♡




そして、予約してくれた

シェアラウンジがこちら↓


『シェアラウンジ  イノゲート大阪』

つい先日オープンしたばかりのオシャレなラウンジ♡



なぜカフェや喫茶店ではなく

シェアラウンジかというと…


*予約ができる

*ドリンクやお菓子おつまみが食べ飲み放題

*広々空間でゆっくりお話しできる



土日のカフェタイムは

どこも混雑するため

私たちを待たせないようにという

ひめこさんの素晴らしい

お心遣いでしたラブ

おもてなしの心がハンパない!



あと、私が最近

国内線ファーストクラスの

ラウンジを利用したから

soraさんならきっと気にいるはず!

と言ってくれたのも嬉しかったですおねがい

こーゆーちょっとした心遣いが本当に嬉しい♡



店内はこんな感じ♪



私たちが座ったお席↑



ドリンクやお菓子おつまみも

種類豊富でした気づき




ドライフルーツやナッツがお気に入り☆



3人で2時間ほどお喋りをし

あっという間に帰りの時間に笑い泣き



ひめこさんの

これからやりたいことや

まりもさんのコミュニティに

対する思い、お弁当作りのこと


講座やコミュニティを継続することは

まさに推し活であること、などなど


たくさんたくさん

お話しできました



本当に有意義な時間で、私にとっては

子育てと家事から解放される

とっても贅沢な時間でした照れ



やっぱり

リアル最強です!!


ひめこさん、まりもさん

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

ぜひまたお会いしましょうねウインク

企画も参加したいです〜♪



次回は

ひめこさんの無印ツアーを

ご紹介します!




では、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}