ありがとうございました☆ | *momo*

*momo*

ハンドメイド作品紹介やイベント出展情報などを中心に日々の出来事もちらりと綴ります。

やいたdeマルシェありがとうございました!!
ピヨピヨWS、ご参加いただいた皆さま,お買い上げいただいた皆さまありがとうございました♡

遠くから会いにきてくたれたお客様も♡本当にありがとうございます!!

作品全てではありませんが、お写真撮らせていただいたピヨピヨちゃん達です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





午前中に体験していただいた皆さん、、完全に写真を撮らせてもらうの忘れてました(-ω-;)ごめんなさい!

予定していたWSキットは完売となりましてご迷惑おかけいたしました!!こちらのピヨピヨWSはまたいつかどこかで開催させていただきたいと思います(*^^*)

お誘いいただきました主催者さまありがとうございました!そしてお疲れさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

差し入れ、お気遣いいただいたみんな♡いつもありがとう♡♡

次回*momo*の出展イベントは11月13日(日)開催の廻市となります!!
この廻市が*momo*の年内最後の出展イベントとなります(ت)♪